こんにちはーニコニコ

GWも後半ですね…


すぐ忘れちゃうので記録します音譜音譜音譜


5/3 (金)


かえちゃんと午前中イオンへお買い物ルンルン

セリアに行ってこまごま買ってニコニコ

お昼は、かえちゃんは冷やし中華、ママは海鮮丼🦞


その後、またアスレチック公園へニヤリ霧霧霧

一時間ばかり、うんていや鉄棒で遊びちょうちょ


夕方は、ダンスの習い事へ流れ星

ダンスは、新しい時間帯は初で、どのくらいメンバーいるかなと思ったら、

全部で13人!?めちゃくちゃ多いびっくり


でも、ちょっとお姉さんもいるかな、遅い時間帯で、曲もアップテンポで前より難しめ!?

かえちゃんも発表会も経験して、ますます上手になったね拍手


夜ご飯は、カレーピラフに、豚キムチ豚、カニクリームコロッケかに座


5/4(土)


義理のご両親と、お食事会スプーンフォーク

とても楽しかったーピンクハート

人と話すの、苦手だから、正直緊張アセアセしてたけど、いろいろ話せて、楽しかったーチュー


その後は、かえちゃんはパパと自転車練習自転車

そして、ばあばのうちにお泊まりニコニコ


おばあちゃんに頂いた、ドーナツ🍩

バナナ味🍌

恭ちゃん食べてたーびっくり

これまで蒸しパンやら、ホットケーキやら。

小麦粉系、食べなかったのに、

ドーナツ好きなんやって照れ


また買ってこようルンルン