こんにちはーニコニコ

ちょっと時間できたので書きますおねがい


昨日はかえちゃん通院日。

MRIの結果は異常なし。おそらく偏頭痛。

パパがそうだからね。

症状起きなくなってくればいいし、

大きくなればロキソニンも使えるし。


いやー昨日は大雨&強風傘台風

大変だったよーえーん


傘、買ったやつなくなってるし。

ベビーカー押しながら傘さす場面多いから、大変。

強風に強い傘、買おうグー


恭ちゃんは。

脚立で階段上り下りとか。たくさん運動はしてるの。なのに歩かない…

伝い歩きはしてるので、異常とかではないんだろうけど。

三輪車と靴買ったけど、さすがに早いのかな。

脚立とすべり台のぼるのでも、いい運動になるよね。


GW後半戦チュー

ようやくコロナ疑いも、落ち着いてきて、良かった。

東京タワー🗼行きたいねーラブラブラブラブラブラブ


運動会も楽しみだね📣


旅行も楽しみーピンクハートラブ