こんにちはーニコニコ


GW3日目、やっとお出かけできましたールンルン

昨日は公園だけだったし。


室内遊び場星

恭ちゃんがすべり台が好きなことを知り、

でも外だとまだ歩けないからお靴も履いてないしなーって思い、

室内の遊び場なら、思いっきり遊べると思い。


とても良かったです!

今回は1時間だけにしたけど、

3時間パックとかのがお得だし、飲食持ち込み自由グッ

また来たいなー!!

かえちゃんも恭ちゃんも、楽しんでましたピンクハート


昼はにんにく五右衛門でパスタ🍝

恭ちゃんも、出先のフードコートとかでポテト🍟頼んで食べれるようになり。

本当はうどんとかのがいいんだろうけどね。

最近うどんあげてないやえーん


とにかく少しでも食べれるものがあると、いいよねおねがい


いろいろみたいお店もあって。

また来たいな爆笑