こんにちはーニコニコ


今日からGW口笛でもパパが風邪でダウン・・・タラー


初日の今日はお天気も悪いし、

午前中は3人でイオンへお買い物行ったけどルンルン

あとはおうちかなー。


恭ちゃん。

食事エプロンもいや。

遊びを妨害されると思いっきりイヤイヤー爆弾ムカムカピリピリ


プレイヤイヤ期!?なのかもニコニコ


ここのところ、大人しかった恭ちゃんが、急激にアクティブになりつつある。


それもこれも、先週の幼稚園イベントから。


こんなに楽しい場所あるんだって、

恭ちゃん知れて、

羽を伸ばして本領発揮かもしれません。


たくさん遊ぼう音符ルンルン


ねーねが赤ちゃんの頃使ってた手押し車、

出してきたら、

すごい気にいって、

ずっと乗ってましたおねがい


一人で乗ったり、足で漕いだら、

いろいろしてました照れ


やっぱり、

ダイナミックな遊びが好きみたい〜飛行機