はあ、もう早いものでもうすぐ12月、、


昨日はかえちゃんのお誕生日会でした!


明日は懇談会と授業参観ー、、


なるべく平穏にいきたいので

Honeysの薄いトレーナーでいくわ。

さすがにジーパンだとラフすぎるから

マキシスカートかな。


とゆうか。


集団生活わたしは苦手だけど

苦手いっててもかわらないから


これからはかえと恭ちゃんの幼稚園や学校の役員とか、何かボランティアでも

参加できるようにしたいー。


作り置きできるとこまで、やっとこう。

週末はおかずあると、助かるよね。


クリスマス会みーちゃんち楽しみよ。


いそべ幼稚園かな。

うちから近いのが一番かな。


保育園も。

どうなるかわからんけど。

楽しみ。


そうするとやはり、いそべ幼稚園のプレ保育に行きたいよね。

再来年度かな。


ああ。

健康診断どうしよ。

胃レントゲンー。


あとは、松田くん家族がうちに来てくれるって嬉しい☺️


りこちゃん。

いろいろききたいな。