なんだか、


何となく疲れてるのか、眠いのか


寒さのせいか


元気出ないです。


まあ七五三とか終わって、ほっとしてるんだと思うけど。

あと、やはり天気に左右される。


曇りの日は、うつうつするわ。


食物アレルギーの件、小児科に電話でやっと聞いたわ。

6月にうどんで目が腫れたのを、

この11月に‥遅っ😂


うん、で、目の腫れだけだとアレルギーかどうかはわからないので

また日中の小児科がやってる時間にあげてほしいと。


少しずつ量を増やしていくと。


まあ、症状ないと保険適用にならないからね。


あと赤ちゃんの採血は侵襲性高いから、簡単にやるものじゃないからね。


うどんあげてまた何らかの症状出たらと思っていたけど、

そういうの聞いたら確かに、なにも症状ないときに検査ってのは、違うかなと。


まあこわいのはこわいから、わたしの考えもそれでよいんだけどね。


でも聞けてよかった。


かえの誕プレどうしよう。


時計??