おばあちゃんのいう、3月のピアノの発表会って本当なのかな、、、


ピアニストのかたにピアノ習ってるってのはそうだとは思うけど


幼稚園で、出る人5人ぐらいの発表会って、、、


想像できないなーどんな発表会だろうか😬


そもそも義母は、日頃から信用できないの。


信用できない人柄、ではなくて発達障害なのよね。


メールの返事が異様に遅い、こちらの意図が読めない


ケアレスミスが多くて、何度も同じ間違いしたり、、


普通に生活できないレベル。


しかも歳とってからじゃなく、

前からだと思うけど、ごまかしながら生きてきたような感じ。



今回の話が、妄想だったらなんて思い、こわくなる。


ADHDの人はレビー小体型認知症になりやすいらしく、


七五三でも焦って手がガタガタ震えてたり


大丈夫?って思ってしまった。


表情とかレスポンスの遅さとか、、


大丈夫かしら。