おつかれー!!!!


昨日は七五三前撮りよ。


終わってホッとしすぎたゲローゲローゲローゲロー


結果的には、かえちゃんポージングうまいし

着物もドレスも可愛すぎて


髪型もさ、迷ったけどめちゃかわいくて

メイクも可愛くて


素晴らしかったわけ。


恭ちゃんも昨日うちに、めったにこない来客がよりによって前撮り前にきてさ


楽しく嬉しかった🥰


けど恭ちゃん昼寝ができず

どうなることかと思ったけど


かえの支度中少し寝て撮影時に起きるという

素晴らしさ。


さすが。



あとさー最近大好きなお寿司でお腹壊す私ゲローゲローゲロー


昼食お寿司食べた後お腹痛くなり

でもそれはなんとか大丈夫だった。



アンズガーデンさま、素晴らしかった

ありがとうございました!


わたしも、髪型とかメイクとかもうちょっときちんとやりたかったし

それこそ体型とか笑い泣き

いろいろきちんとしたかったけど。


いまできることは


やったから


OK


感謝感謝よちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ