うちにあるベビーラック系、分解したんだけど不燃ゴミ袋に入らない問題。


ほんっと、ちょっと出てるぐらいでも、ゴミ屋さん持ってかないんだって。


さっきマンションの清掃のおじいさんに、ゴミそれじゃだめだと捕まってしまい。

おじいさんも、言いたくはないけどと、申し訳なさそうだったからさ、わかるよ。


不燃ゴミの袋小さいのよ。


30LぐらいまでOKにしてくれないかな。


ベビーラックの一部なのに、違う種類だとそれぞれ390円かかるみたいで。←電話して聞いた


でもさ諦めきれなくて、さっきネジ回しで分解してたらなんと!バラバラになりギリでゴミ袋入ったのよ!


嬉しい!


あとはテント。


ピンクの安っぽいテントは使ったことあるけど

たたむの、ポップアップテントでもコツいるよね。


針金が変形しないよう、コールマンのを買ってもらったけど、うまくたためるかな。

動画見たら、前のピンクのテントと同じしまい方みたい。


エルゴの抱っこ紐のおんぶも、ちょいとコツいるけど


車の運転できる人はさ、こゆのうまくできちゃうのかなー。

でもパパは、不器用だけどね、、、。


うーん。