こんにちは。


最近はー。

コロナが治ってきた。かえは早々に治ったけど、わたしのだるさ、恭ちゃんの咳は何日か長引いたけどようやく良くなってきた。


何かと予防接種だったり定期検診だったり

そういうのがわずらわしいっていっちゃ、違うけど

予定がね、お母さんの予定とすり合わせるのが大変だから

もう行けるものは一緒に行っちゃおうと。


楽しい場所行きたくて

でも屋内はまたコロナうつるの怖いとか

遠いだとか料金高いだとか

モヤモヤしてしまうからさ


結局お金のかからない公園が一番だよねーって。


紅葉きれいだからまた泉自然公園行きたいね🍁って、でも授乳室ないからとかさー。


やはり赤ちゃん連れは大変だけど。


でも恭ちゃんも大きくなってきたし😊


またポートタワーでもクリスマスに行けばいいんじゃない🎄ニコ


成長を感じるのが嬉しいよね☺️