こんばんはー!


コロナにかかってしまい、やりたいことが出来なかったり体調がまだ不十分で

遅れてしまったーと思いながら過ごしてますが‥


気がつけば、2023年もあと3ヶ月ではないか。


早くない!?!?!?


8月の延長で、9月を過ごしてるよね。


もうすぐ10月なの!?びっくり


恭ちゃんももう一歳やん。


やること今からテキパキ終わらせないと終わらないよ!?!?


七五三はまー予約したらいいとしてー。


インフルうちたいね!!


あとは歯医者予約したり

みんなのお誕生日どーする!?って感じ。


お誕生日企画しても毎回誰かが病気になるー。


あー、だらだらしないでいろいろ片付けないと🩵