こんにちはーおねがい



久しぶりにアメブロ〜乙女のトキメキ



気づけば10月、、、早っチーン



去年の出来事もいろいろ思い出し、、、


もう一年経つのポーン!?


引越しから半年、、、!?



毎日本当に過ぎるの早すぎて、、、照れショボーン



でも充実してます。




いろいろ飛躍してやりたいことほしいもの

行きたいことありすぎて、、、




なんだか身体がついていけないぐらい



飛行機勢いすごいびっくり




ディズニー行きたかったの、、、


かえまだ一回も行ったことないからえーんショボーン



でもチケット高いし、まあしょうがない。



そのかわりイクスピアリに行くとゆー



計画もありーの




あー



今はパソコン欲しいっ!!!!!!



ミニパソコンPC




あと新体操習いたいとか 笑




、、、、




毎日楽しくて



公園に行くのが、ラッキールーティンなんて思うようになって乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



素敵ラブ




あー楽しい神社




今度明治神宮行きたいなー。流れ星お願い乙女のトキメキコーヒー



ありがとうございます流れ星霧