直感

天気もあるし、緊張感てよりは
やはりモチベーションや「呼ばれてる方」に行けてるかはあるな。

あと体調の波も十分にある。


ジルスチュアートヘアマスク
思えば、かえを妊娠する前から使ってた。
いつ頃から使ってたかな。
高洲に越したときには使ってた。

かえをすぐに授かれたこと
メディカルで働いて妊娠できたこと
また舞い戻りメディカルで出産することになったこと
やはり縁を繋いでくれたのも
ジルのヘアマスクだったかなー。

単純に香りが好き。

これに尽きる。

また使えるようになりたい。

15万稼げるよーになったら
普段使いかな。
でももったいないから
仕事の日だけかな。

クロエの香水も好き。


ミス
直感と近いなー。

でもこればっかりは

「ヒント」だよ。

成功だけが答えではなく

じつは失敗にヒントがあるのよね

だから、失敗に注目するしかない。


睡眠
6時間でいいと言うけど私は無理。爆

そもそも何時間で決めるより、

前日の大変さにより睡眠時間どのぐらいか変わるから、目覚めたときが適した睡眠時間。爆

いろんな人いるからなー。

寝ないとダメって人もいるし。

ショートスリーパーな人もいるし。

でもショートスリーパーだと早死にかな?寝過ぎてもよくない?

人それぞれかな。


肩こり
すごく肩こる。

右肩が凝るよな。

姿勢に問題があるんだよな。

骨盤矯正体操、
肩甲骨はがし
やったほうがいいな。


パパ
最近は頑張ってるみたい。

明るいからそこはいいところ。

マンション管理の方へ無事転職できるといいけど。

無駄に期待はしないほうがいいかな。


信じてくれたこと
やはり
自分をどこまでも信じてくれたから

それは裏切れないなという気持ちは
あるよな。