流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


こんにちはニコニコ



最近また断捨離したり
オーラソーマで浄化されたりで

一段と自分がクリアーになりました


わたしのミッションは

健康的な生活を実践すること
=病気にならない生き方を知ること。


あれ、意外と単純だったかな。


でも、最終的には癌にならない生き方を知りたいのかもしれない。


一番不可思議だもんね。


生活習慣病は、原因が割とはっきりしてるもんね。


癌は、ミステリーなのかもしれない。


謎を解き明かしたい。


だから、

まだ読み終えてない本

「がんが自然に治る生き方」

は、


ある意味第二の人生スタートの

きっかけかも。



夢物語なのかもしれないけど

私の片割れも

おそらく

癌について知りたいと

思っているはずですふたご座


またねバイバイ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星