10月26日のテスト2日目は
テスト終わったあと、
ぷよたんとバスで南柏に
行ったよーっ(=´∀`)人(´∀`=)
バス待ってる間、
近くのカフェ?でお茶☆キラッ
ミルクレープと抹茶ラテ♥
ここでちょっと語って
バス停に移動!
で~バスで南柏行って
そっからまたバスに乗って
イオンに行ったよ♪♪♪
ぷりたん。
意味わかんないプリ機しか
なくて盛れなかったー!
てか2人ともつけまなしとか
無理だったよねwww
で、色々お店見たり
フードコートで語ったり
ぷよたん寝たりww
まあ~色々して帰宅して
ぷよたんうちに泊まりーの♡♡
パパがコンビニ連れてって
くれていっぱい買って
もらっちゃったあー☆彡
お菓子とか。
お菓子とか。
お菓子とか。
(笑)
で、勉強する気ないあんなは
ずっとゴロゴロ~(*/ω\*)w
ぷよたん一生懸命やってんのに
『ぷよた~んっ!
勉強しないでよ~!!
裏切り!?ね~裏切り!?』
ってずっと言ってた( ´ ▽ ` )ノw
で、結局2人ともぜんぜん
勉強しないでちょい語って
寝た感じです(*^◯^*)www
テストは・・・・・
だめだめでした☆キラーンっ
あ、この日はたくやの
お誕生日だからちゃーんと
メールしたんだよっ♪♪
早くたくやと遊びたーい!
iPhoneからの投稿


