10月26日のテスト2日目は
テスト終わったあと、
ぷよたんとバスで南柏に
行ったよーっ(=´∀`)人(´∀`=)


バス待ってる間、
近くのカフェ?でお茶☆キラッ


photo:01



ミルクレープと抹茶ラテ♥



ここでちょっと語って
バス停に移動!


で~バスで南柏行って
そっからまたバスに乗って
イオンに行ったよ♪♪♪



ぷりたん。

photo:02




意味わかんないプリ機しか
なくて盛れなかったー!

てか2人ともつけまなしとか
無理だったよねwww




で、色々お店見たり
フードコートで語ったり
ぷよたん寝たりww


photo:03




まあ~色々して帰宅して
ぷよたんうちに泊まりーの♡♡



パパがコンビニ連れてって
くれていっぱい買って
もらっちゃったあー☆彡

お菓子とか。
お菓子とか。
お菓子とか。


(笑)




で、勉強する気ないあんなは
ずっとゴロゴロ~(*/ω\*)w


ぷよたん一生懸命やってんのに



『ぷよた~んっ!
勉強しないでよ~!!
裏切り!?ね~裏切り!?』


ってずっと言ってた( ´ ▽ ` )ノw





で、結局2人ともぜんぜん
勉強しないでちょい語って
寝た感じです(*^◯^*)www







テストは・・・・・
だめだめでした☆キラーンっ








あ、この日はたくやの
お誕生日だからちゃーんと
メールしたんだよっ♪♪

早くたくやと遊びたーい!







iPhoneからの投稿