ほんとにすごいね。


映画館で生中継みてきた!
うぃず☆しおぴん


photo:01



映画館、写り悪いwww






始まったと同時に鳥肌!
まじ終始鳥肌やばかった!


あんなに鳥肌感じたの
初めてかもしんない!(笑)





あみなちやんはあと1回勝てば
選抜入りだったのに、
らんらんに負けた!おこ!←


でも可愛かった♡♡






そして、予選落ちしたSKEが
応援に来てたんだけど、
たまに映るかなかなが
かわいすぎて(*/ω\*)きゆん

しかも1回だけね!
1ショットで映ったの!

まじやばかった\(^o^)/





とりあえずセンターは
まりこ様(*^◯^*)

おめでとうございます☆彡





れいにやんも2位とかやばドキドキ








とりあえず見てるこっちまで
心臓やばかったぜえ!

しかも最後のライブやびゃ!
たのしすぎたあーっ!



23thシングルスの
フルPVみてからの

ライブだった( ´ ▽ ` )ノ



ポニシュシュ
ヘビロテ
エビカツ
フラゲ
会いたかった




だったかな??
映画館だったけど、
かなり盛り上がってた!


ほんとたのしかったー!
しおぴんもありがとう♪♪




てか、電車の中で
告った件www






とりあえずAKB、SKE、NMB
研究生のみなさま、お疲れ様です!




終わってからプリ撮ったっけ
盛れなかった!おこ!




iPhoneからの投稿