ほんとにすごいね。
映画館で生中継みてきた!
うぃず☆しおぴん
映画館、写り悪いwww
始まったと同時に鳥肌!
まじ終始鳥肌やばかった!
あんなに鳥肌感じたの
初めてかもしんない!(笑)
あみなちやんはあと1回勝てば
選抜入りだったのに、
らんらんに負けた!おこ!←
でも可愛かった♡♡
そして、予選落ちしたSKEが
応援に来てたんだけど、
たまに映るかなかなが
かわいすぎて(*/ω\*)きゆん
しかも1回だけね!
1ショットで映ったの!
まじやばかった\(^o^)/
とりあえずセンターは
まりこ様(*^◯^*)
おめでとうございます☆彡
れいにやんも2位とかやば

とりあえず見てるこっちまで
心臓やばかったぜえ!
しかも最後のライブやびゃ!
たのしすぎたあーっ!
23thシングルスの
フルPVみてからの
ライブだった( ´ ▽ ` )ノ
ポニシュシュ
ヘビロテ
エビカツ
フラゲ
会いたかった
だったかな??
映画館だったけど、
かなり盛り上がってた!
ほんとたのしかったー!
しおぴんもありがとう♪♪
てか、電車の中で
告った件www
とりあえずAKB、SKE、NMB
研究生のみなさま、お疲れ様です!
終わってからプリ撮ったっけ
盛れなかった!おこ!
iPhoneからの投稿
