私はテラリアというゲームを

Switchでプレイしています


今回は友達の建築物が素晴らしかったので、

許可を得て紹介させてもらいます爆笑











木の形に作ってますね......

めっちゃ異世界ぽくて好きです







これは‼️

エヴァンゲリオンのリリスではありませんか‼️


実は、私、エヴァンゲリオンの大ファンで

シン・エヴァンゲリオンも観ましたよ!!


いやぁ、これには大興奮しましたね(ФωФ)

まさか、リリスを作ってるなんて.......


いやいや、完成度高!!


なんて素晴らしい物を作るんだこの人は、と

思いました❗まさに神ですね


この勢いで、建築していくのでしょうか、

楽しみですね



サムネイル

いつも🐶ありがとうございます!

お返しの🐶やコメントできない時は

イイネでお邪魔しますね(ФωФ)