私、フブキはプレステ4ソフト

【モンスターハンターワールド】を

プレイしています


アイスボーンもセットで買いました











レウス装備も整えて

いざ、ゾラ・マグダラオス誘導作戦へ!

(他のプレイヤーが然程手伝ってくれました)





ちなみに今の装備です


まだ始めたばかりだから、武器の派生先が


あまり分からないのですが


そのうち分かるでしょう、と


まあ、軽く見ています





ついに、ストーリーは


ゾラ・マグマダラオス誘導作戦へ

行きました


一人では装備が弱いのか、

(単純に私の腕が下手なのか笑い泣き)

勝てなかったので助けを呼びました笑い泣き


そうすると強いハンターさんが来てくれて、


ゾラ・マグマダラオスの気管を

破壊してくれました



然程、そのハンターさんがやってくれた笑い泣き





トロフィーもゲットしました


そういえば、私は、この

【オトモダチ探検隊】が

まだ良く分からないのです


何処かで出来るのかな??

そのうちやってみる予定です




サムネイル

いつも🐶ありがとうございます爆笑

お返しの🐶はコメント出来ないときは、

イイネで残していきますね爆笑