私はピアス、一回は開けたいけど、

私にはきっと似合わないし、

皆から非難されそうで怖いと考えています。

このままだと、一生開けないかもしれません。

いや、コレで良かったのかもしれません、

開けてる人羨ましいとは思っているけど、

自分とは住んでいる世界が違います。

私は厨房で働いていますし、

しかも、B型作業所、顔も良くない。

顔が良い人が羨ましいです!

服もオシャレなのが、まあ、着たいか

着たくないかと聞かれたとすると、

着たいけど?似合わないし、

スタイルも悪いし?

顔が整っている人が着ると、

ダサい服もオシャレになるから

凄いよなー。反対にオシャレな服も、

私が着ると一気にダサくなるんだよなー

全く駄目ですな。

やっぱりピアスは止めますか。




サムネイル

おまかせ広告です⬇️

良かったらお願いします爆笑

お返し行かせていただきますウインク