私は自律神経失調症という病気を持っています、

常に不安で緊張しています。

夜中になると不安はもっと酷くなります、

夜中には、凄い動悸で寝れなくなる事も

たびたびあります、心臓がバクバク鳴って、

とても不安になります。

あまりに動悸が凄いので、

死ぬのかなとか考えます。

夏は暑くなくて、皆が暑いと言っているので、

暑いんだろうなと思っています。

それでも、あまりに暑ければ

暑いと感じます。

30度までは動かなければ大丈夫でした。

(冬は普通に寒いのですが。)








体が熱く感じる事もあります。

先生には自律神経失調症だと

言われていますが、問題ない、

大丈夫だと言われています。

今は北大に通っていますが、

先週の水曜日に行ったら

自律神経失調症なら、

ウチじゃなくても良い、

手紙出しとくよと言われました。



お願いしますと言って、

先生にお願いしました。

病院の先生は、メガネを掛けていて、

40代後半~50代前半くらいの年齢に見えます。

最初はムスっとした表情、

話し方で冷たい印象を受けましたが、

何回か通うと、友達にはきっと優しそう、

面白いだろうなと思う先生でした。