ネタバレpart3?!「トゥルーブラッド」 | kiku!

kiku!

ひたすらに好きなものだけを気ままに綴る!自己満足だけのブログです!

シーズン3終了!
またもや、みなさんケンカ別れ(笑)



ジェシカだけですな。
幸せそうなの(*´∀`*)


本当に、No.2!
面倒さ加減が(笑)
タラって、惚れやすいよね。

ま、スーキーも

ビル(ヴァンパイア)→
サム(シェイプシフター)→
エリック(ヴァンパイア)→
アルシード(狼人間)

と、人間以外にコロッといくけど
( ̄ー☆


タラはロクデナシ限定?(笑)

ジェイソン(無類の女好き)→
エッグス(メナードに操られた人殺しのプー)→
フランクリン(絶好調に変態なヴァンパイア)

人間じゃないけど、サムは唯一まともな方。
なのに、好きにならないんだな。タラ。

ロクデナシ好きなんだな
( ̄▽+ ̄*)

スーキーは、まぁ、正体が妖精だったから。
あのヒステリーも、気分屋も納得(笑)

タラは人間(今のとこは)なのに、あのヒステリーって。
シーズン2。
てっきり、マジ悪魔がついてたせいです!
って、まともになるかと思いきや
( ̄∇ ̄+)
悪魔関係なし!

手に負えません(笑)
しかも母子で(笑)
ラファイエット大迷惑!



彼はNo.3でしょ!
ジェイソンの進化って、スゴいよね♪

ただのヤリ○○だったシーズン1。
ヴァンパイア打倒宗教にハマったシーズン2。
警察官になりたい病だったシーズン3。

演技力もきっとスゴいんだろうね。
毎回ハマッてて、頭が悪くて笑わせてくれるし!
今後も楽しみ♪



どーしても、エリック様に誘惑されまつ(笑)
あのヴィジュアルは反則だよね(笑)

どーしてくれんですかいっ!
\(*`∧´)/

シーズン4はエリック様祭のようですのに!
いつレンタルでるんかぁ~いっ!
リアルタイムはシーズン6が始まってんでしょ?
えぇ~っ!
どーすんのぉ?

で、仕方ないんで、原作探しの旅。
1冊最寄りのGEOで500円。
全巻そろってないけど。
これ見たら、ワンシーズン1巻のご様子。
今13巻まで出てるんですけど……

アンナパキンは双子産んだし。
早くしないと、年を取らないはずのヴァンパイアたち、困るんじゃない?(笑)

ってか、とにかくレンタル出してくれぇ~!!!!


Android携帯からの投稿