宿泊学習③〜ご馳走様でした! | 上砂川町立上砂川中学校ブログ

上砂川町立上砂川中学校ブログ

新しく生まれ変わった上砂川中学校ブログです!本校の教育活動や生徒の様子を発信します。お楽しみください!

先程、最後の旅程となる、三井アウトレットモールでのフードコートにて昼食をいただきました。写真は、食事を終え満腹で集合場所で待っている時の様子です。思い思いのメニューを食べる事ができて、さぞ満足だった事でしょう。

コレまた残念ながら、一般のお客様方が多かったので、食べている様子を撮影することは出来ませんでしたが、皆、お腹いっぱい食べた様でした。

先程、バスに乗りました。到着は予定通りの様です。よろしくお願いします。

 

なお、明日のブログ更新はございませんので、ご了承くださいませ。