ぬぬる部。 -19ページ目

ぬぬる部。

自由気ままにsuck it!


10月28日SaZバースデーハロウインライブおつかれさまでしたー!

朝寝坊して予定より5時間近く遅く家を出る。ハロウイン楽しかったなー

O.Aみたいなの
いちごくらぶ

さっちゃんがボーカル!
千秋がベース

キラぴより歌はうまかったかな?
それよりキラぴの衣装がセバスチャンだった!!!!!ひやー可愛い(^.^)
千秋がシエルで合わせてたのご可愛い!燕尾服がゴキちゃんにしかみえなかったけど。

すごい可愛くギター弾くからほんと好き、

 
空くんが最後までシンデレラの仮装でドラム叩いてました。


最後に物販でチェキ買った!
燕尾服ご馳走さま(^O^)あとベッドのキラぴも当たったよ(^O^)当たりはでなかったけど!



せとりはそらくんのぶろぐね!



これでしばらくDEZERTはないかなー?
ナイトメアさんの活動に入ります。
みなことやっとセーラー合わせだよーん♡

チッタも仙台も一人だから東京が楽しみでしょうがない(T_T)



私生活がいろいろと大変です。
なんだかんだ頭がパンクしそうでしないしどうなるんだか(´・_・`)

毎日お友達と連絡とってないとしんじゃいそう(笑)じゃあ、しねよっていわないでね♡かたっぱしからアポとって毎日誰かしらと会ってないとダメだー。

これからどうなるか乞うご期待。