10月28日SaZバースデーハロウインライブおつかれさまでしたー!
朝寝坊して予定より5時間近く遅く家を出る。ハロウイン楽しかったなー
O.Aみたいなの
いちごくらぶ
さっちゃんがボーカル!
千秋がベース
キラぴより歌はうまかったかな?
それよりキラぴの衣装がセバスチャンだった!!!!!ひやー可愛い(^.^)
千秋がシエルで合わせてたのご可愛い!燕尾服がゴキちゃんにしかみえなかったけど。
すごい可愛くギター弾くからほんと好き、
空くんが最後までシンデレラの仮装でドラム叩いてました。
最後に物販でチェキ買った!
燕尾服ご馳走さま(^O^)あとベッドのキラぴも当たったよ(^O^)当たりはでなかったけど!
せとりはそらくんのぶろぐね!
これでしばらくDEZERTはないかなー?
ナイトメアさんの活動に入ります。
みなことやっとセーラー合わせだよーん♡
チッタも仙台も一人だから東京が楽しみでしょうがない(T_T)
私生活がいろいろと大変です。
なんだかんだ頭がパンクしそうでしないしどうなるんだか(´・_・`)
毎日お友達と連絡とってないとしんじゃいそう(笑)じゃあ、しねよっていわないでね♡かたっぱしからアポとって毎日誰かしらと会ってないとダメだー。
これからどうなるか乞うご期待。