もう!! | 「明日の明日は明後日さ」

「明日の明日は明後日さ」

地球Lifeを言葉でお贈りいたしますよ〜〜〜

人生を…遊べ!学べ!!やっぱり遊べ!!いぇい!

peace✌︎

おはようこんばんは。
俺です✌︎

早いもので2015年最後の月になりました。
知ってはいたけど、もうラスト1ヶ月。
この1年、よ~く頑張ったわ!って人もいれば
俺、私は何をしていたんだろう。なんて人もいるんだろうねぇ。
俺はどっちかというと後者に入るのかな。
悲観的な話じゃなくて、まだまだやれるってこと。もう1ヶ月だから何も出来ないなぁ、出来ないまま終わるなぁなんて思いではなくてね。


{58128F77-396C-46A4-B6CF-A6EEAB3CBF22:01}


ラスト1ヶ月、自分の限界くらい越えてやれ~って自分に毎日言ったれ!やったれ!
昨日の自分を越えてやれ!!ってね!

最高な毎日を1日1日を創ろう!
毎日伝説をつくるつもりで生きてやろうって思って今日は土を掘り掘りしてます。
この1秒1秒を生きてやるんだ!!

なんつって!

笑顔忘れずアホ忘れず
俺の場合はプラス、忘れ物忘れず。
{21C41FB1-6A67-4075-B1C2-52AD5D0525D6:01}



そんで
感謝の心をいっつも忘れずにね(^_^)v

よ~し
よ~~~~し
よ~~~~~~し



{B177DF3F-180A-4B9F-8632-B2AB17B3A6EA:01}


楽しも~~~~わ~~~~~~い


iPhoneからのよ~~~~~~~~し