昼間はびっくりマーク

釣りから帰宅した旦那様と私の実家の墓参りへ🐢💨
彼岸の入りには早いですがお墓を掃除🧹⸒

あら?線香入れの蓋が逆さまだ💦
「お父さん、お母さん、まだ少し暑いけどガマンしてねショボーン



昨日は孫っちのリクエストで*漫喫=ネットカフェ*へ行きましたが
今日は私から旦那様へ*温泉&サウナ*へ行きたいリクエスト笑

いつも実家方面に行くと寄る温泉♨️


うん!サッパリ照れ

サウナから水風呂へ
露天風呂の椅子に座り青空を見てボーとする
このルーティンが最高飛び出すハート


湯上りは休憩室*やすんぼ*へ
お昼ご飯は売店で買ったお弁当とビール
それに此処は*葡萄*が有名なのでシャインマスカットを頂きましたアップ


旦那様は🎣4時起きだったから
お昼寝Timeぐぅぐぅ

その間、私は2度目の温泉&サウナ♨️
こんな、ゆったりも必要だよねー


幸せ時間をありがとう合格


寄り道は釣具屋さん𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
何に使うか分からんけど買ってあげた笑

スター朝の釣り結果は次の。。。夜編でニヤリ