昨日の事なので昨日の日付け気づき



「行けるぅー。。。」のアメ限ニヤリで書いたように

高速バスに乗り大阪駅に着いたのが12時半頃


開演18時までの時間

大阪観光照れ


去年も行った~

懐かしい今は無き〇生があったとこ

JRへ🚃💨


鶴橋駅で下車


鶴橋商店街走る人
韓流KーPOPショップ
誰が誰だか❓笑


商店街を抜けて走る人
行きたかった流行りの韓国ファッション店
ギャルで賑やかアップ
オバチャンは場違い
それに丈が短い小さい服ばかりあせる
(これが流行りやから仕方ない)

けどピンク好きで可愛いのが大好きな私は見てるだけでテンションアップアップアップ


そしてウォーキング兼ねて歩く走る人

?この黄色い店も流行りなんやろね
暑いのに長蛇の列💦


色んな韓国店が見るだけやけど面白い


キムチケーキやってびっくり


ここを曲がるとコリアンタウン🇰🇷



直ぐに見つけた目
クレヨンしんちゃんとコラボしたお店アップ


韓国コスメ&雑貨店
探していたのはサウナマット
あった!けど。。。明るめの柄が無かったから買わずプンプン


ドンドン色んなお店を見ながら走る人走る人走る人歩く
キンパのお店も可愛いアップ


綺麗よね~チマチョゴリ🇰🇷


ぎゃーもう14時やん💦

キムチにキンパ、ヤンニョムチキン、チジミ
あれもこれも食べたいショボーン


食べ歩きも良いけど



去年、この店に来てお気に入りになった
日曜日もしているランチバイキング
時間的にギリセーフニヤリ


ビビンバの作り方
ビビンバはせず一つ一つ味わいながら
チャプチェにチゲスープもあって上手いメラメラ
これを2回お変わりしたぞ
飲み物はビール口笛

また!更に!豚になる🐷

自撮りじゃありませんよー笑


あーこれぞ❣️一人旅

推しの差し入れ*ちびっこキンパ*を〇〇本買い


JR鶴橋駅に戻り乗った電車はユニバ仕様💨
8月19日にも来た*ホワイティうめだ*アップ
「また来たよー」


観劇だけじゃ勿体ない
コリアンタウンを堪能、満喫しました合格