食事会割り箸

本当は飲みたかったけどジンジャエール~烏龍茶~コーラで我慢
車の運転もあるし
なんせ怪我で休職中ですからてへぺろ

18時集合
お店は〈赤から鍋〉


乾杯🍻


辛味噌カツ


イカの天ぷら


じゃーんドンッ赤から鍋
辛さは3
これを2回お代わりしたよ

酷暑の夏
家でアツアツ鍋は食べれませんから
考える事は一緒?
お客さん多かったな


〆はラーメンでもうどんでも無く
チーズリゾットメラメラ


デザートはホカホカさつま芋が中に入ったアイス🍨
仕事仲間さんは抹茶
私はバニラ

中は温か外は冷んやり
🍠さつま芋アイス🍨
このバランスが最高に美味しかったチュー


3時間、喋りっぱなし
「ごめんね、仕事復帰はいつになるか分からない」
「口と内は健康そのものだけど左肩が未だ上と横に上がらなくて痛みもあるの」
「3ヶ月、休んだだけじゃダメかも」

それに。。。訪問入浴は暑さとの戦い
もうスタッフ2人も熱中症でダウンしたそうな💦

もう51日も休んだから
今の体力じゃ夏場のケアは絶対無理ダウン

「ええんよー長く頑張って来たんだもん、ゆっくり休んで」
有難いねー
お言葉に甘えててへぺろ

「必ず職場復帰するからね」

あー楽しかったラブラブ