⚠️昨日の事なので昨日の日付口笛



昔、昔っからの大阪の観劇友ノンちゃん

やって来ました飛び出すハート

初めて会う東京在住のノンちゃんのお姉さんも一緒…こんな田舎に(笑)



14時、徳島駅あたりに2人を迎え行き
ノンちゃん「久しぶり~」
お姉さん「初めまして、私までお世話になります」

ノンちゃんと同じでメッチャ気安いお姉さんラブラブ


では❣️マイカーを駐車場に入れて徳島を案内しますよ

先ずはひょうたん島クルーズ🛳*:..。𓈒





この運転手さんの説明が実に楽しく案内してくれるんで私たち3人はテンション上がるメラメラ
キャーキャー言って賑やか3人ピリピリ
乗り終えた後、記念撮影までしてくれました📸


「楽しい~」を連呼していた姉妹さん✨

雨が降らないで良かった

まだまだ楽しんで貰いますよー
続く。。。笑