職場を退職した2人

ダブルワークで月2回だけシフトの1人

そして休職中の私


ずーと何年も一緒に汗水流して入浴チームとして頑張ってきた仲良し4人が久しぶりに集合飛び出すハート



熟女会と言うか、ほぼオバハンの集まり笑


「〇〇イちゃん(職場ではちゃん呼ばわり)の退院祝いと、この前退職した〇〇川さんの退職祝いを兼ねてランチしようよー」で今朝!急遽決まったんよね



場所は長時間居ても大丈夫な

ファーマーズマーケット(JA直産市)

*みはらしの丘*あいさい広場



サイトから⬇


今日も沢山のお客さんで賑わっていましたビックリマーク


フードコートも美味しいそうやけど


館内の食堂*あいさいキッチン*で頂くことに






ドリンクバーで乾杯🍻
お水じゃないですよ
ロックグラス ゆこうジュース(柚みたいな柑橘系)


私はメインのチキン南蛮
色んな味の小鉢付き

懐かし話、現在の状況など
時間も忘れてワイワイ
3時間半も喋りまくり笑
(皆で〇かちゃんも観にいったね)


「あの元気な〇〇イちゃんが病気するなんて」
「いやいや、あれ病気違うで 転けて怪我やから」


「もう皆で仕事をする事は無いんだね」でハイタッチパー

「また集まろうね」
で約束をしてバイバイパー


楽しかった合格合格合格