午前中は私の病院🐢💨


約1時間!リハビリ頑張りましたメラメラ
先生「肩の上がりがスムーズになってますね 」
「まだ手術して1ヶ月なんで痛みがありますよね」
「固まってきている骨、無理やり上げると止めているボルトで砕ける場合があるので、自分でリハする時はゆっくりしてくださいね」
「歩くのは大丈夫そうですね」

いろんな事を促されましたが
なるべく動かす方がいいと
(もう安静にするのは身体中の筋肉が落ちるそうな)

けど。。。仕事は無理だし
さて?何をするのが良いのか?


午後からは面会予約済み
次男くんの病院へ🐢💨


暑いけど外気浴晴れ
次男くんを乗せた車椅子を押して歩く走る人

次男くんはルンルンで嬉しそう
私はリハビリ   一挙両得笑


帰りに"しまむら"に寄って今敷いているクールシーツより
更に涼しい雪の結晶超COOL雪の結晶っていうシーツを買いました


退院後に旦那様から買って貰った
"ツゥルースリーバー"の上に敷いたら

夜はグッスリ快眠やろな笑


⚠️最近、チト買い物し過ぎてるかも
けど!要るものは仕方ない⚠️