この前から考えていたんです

「仕事、休養中だからネイルでもしようかな!」って照れ


ナース業だから普段はネイルは出来ません

この際❣️休んでる間にニヤリニヤリニヤリ


急遽目

当日予約できるとこをホットペッパービューティーで検索🔎

沢山ある中の1件
電話してみたら優しい声のオーナーさん飛び出すハート

「13時からだと空いてます」と予約

行ってみると優しい声と一緒でオーナーさんは笑顔でお出迎え
壁紙がお洒落な可愛いお店♡

「どんな色が好きですか?」
即答「ピンクラブラブ

「それじゃー夏らしく2トーンカラーのジェルネイルにしてみましょう
キラキラはお好きですか?」
即答「好きですラブラブ


先ずは爪のメンテナンスで甘皮を機械で取っていきますよピリピリ
(まるで歯石を取るように削る、けど全く痛くない)
オーナーさんは水色のキラキラネイル✨
「汚い爪(手)でしょう💦」
「そんな事ないですよ」嘘でもセールストークでも嬉しいやん口笛


ジェルから何度も色を塗り
重ねて重ねて
その度にネイルライトで乾かす


1時間ちょっとで
はい❣️出来上がり
長さ出し(付け爪)はしないで
ピンクとベージュの2カラーに3種類のデザイン
2024年度の大人可愛い色なんだそうアップ

よーく見ると白の花柄あり
「花は好きですか?」って聞かれへんかったのになんで?分かったやろキューン


ほんと仕事してたら、こんなジェルネイルなんて出けへんもんね
うん!満足じゃー飛び出すハート

仕事から帰宅した旦那様に
「みて!みて!可愛いやろー」って手を見せたら
「ほんまやー  今、出来ることをしたらええんよ」って言ってくれました笑

明日!外来リハビリ日
先生…気がついてくれるかな合格合格合格