入院中に書いた*七夕さま•*¨*



七夕今日は結婚記念日でもありますお祝い

なので❣️うちの旦那様、ヒコ(彦星)と思い出作り笑


朝昼のご飯を兼ねて8時過ぎからモーニングバイキングへ🐢💨
パンも焼きたてやしドリンクも飲み放題
ローストビーフもあってエエやんアップ
(スープバーは味噌汁じゃなくポタージュを)

カレーもあるでよカレー
デザートはワッフルを自分で焼いてクリーム&チョコをトッピングアップ

2人で「朝から良く食べるなーこれやったら夕方まで何も要らんな」笑笑



から~のオートバックスへ🐢💨
マイカーのポピーちゃんラブラブ
リアワイパーのゴム交換したよ


から~の大型ショッピングセンターへ🐢💨

ゲームコーナーで
私が「これ可愛い」と言ったばかりに旦那様はゲットしようと必死メラメラ
で❣️4回で取れました
アヒルがプロペラヘルメットを被ってるアップ


このイチゴポップコーンもゲット👍
私へのプレゼントだそうです照れ


🎁私からは仕事用の半袖カッターシャツ
どうせ要るからねてへぺろ

と❣️釣り具屋へ移動し🐢💨
約束のリールを買ってあげましたアップ
喜んでくれて良かった
これで沢山🐙🐟釣って来てくださいね照れ


晩御飯はステーキを焼いてくれて
「乾杯🍻」
まだ1本丸々は「飲んだらあかんよ」と旦那様から言われ勿体ないけどコップ1杯だけにしています
🍺まだ飲めるだけもいいかっ!


もう1つ!欲しいものをくれた口笛
水を入れて重さを変えれるダンベルダンベル
半分の500gは軽いので満タンの1kgに気づき

これで左肩の骨を強くする運動(リハビリ)ができます‼️
散歩(ウォーキング)のお供にもOK👍

それとピンクハート
今日、1日一緒にいて私の歩行や身体の様子をみて安心したのかな❓

旦那様から「〇かちゃん行ってもええよ」って許可が出ましたラブ

これが1番の嬉しいプレゼントかもチョキ


地元新聞の[きょうの運勢]

♡喜び事ある幸運日。素直に受けてさらに吉♡やって飛び出すハート


「素直に受けさせて貰います」
ヒコ星さまありがとうお願い