あの日泣
そう遠征日の6月6日

あれから1ヶ月汗
正確には31日目


①ネット検索🔎




主治医からも「早い回復力」と言われ
益々、自己リハビリ(主に家事)を頑張ってます🔥


今朝は目覚めが早かったので

早朝(6時)から散歩へ
涼しい~足あと


草履ですがw
左手(肩)はなるべく前後に振るように歩いています照れ
脚は、もう完璧️で杖は要りませんよ


色んな花を見ながら適度に休憩を取りながら走る人



②ネット検索🔎


この結果気づき
肩に少しは痛みがあるけど、こんなに左手が上がるようになりましたよアップ
(壁を使い)



③ネット検索🔎
もう修復期❓リモデリング期なのかな❓



9時にはマイカーリハへ🐢💨
左手でチェンジレバーも入れるようになりました👏
(手に力を入れると肩にヒビいていましたが)


ハンドル操作も
ここまで回せるようになりました👏👏


家から数分のガソスタまで行き給油も出来ましたよ✌️



昨日はファミマ
今日はローソンへ🐢💨

[シニアのための筋肉]
骨折して筋肉も落ちたので読んで見ました
立ち読みですがてへぺろ


職場に提出した診断書
「全治3ヶ月」
まだまだ頑張らないとね口笛