仕事に行ってる時は毎日が忙しくて

「また今度で良いかっ!」って見て見ぬふりをしてたけど

(それでも、やるときゃやってたよてへぺろ)



こんなに時間が有り余ってたら

気になりだしたらほっとけないキョロキョロ



昨日の洗濯は4回も回してうずまき



今朝は2回うずまき

トイレマット、ビーズクッションカバーetc…アップ

📷ウッドデッキ気が付きましたニヤリ

そうビックリマーク 
旦那様が日除けにサンシェードを今年も取り付けてくれました
ちょっとでも家の中が涼しいぞ
イエーイグッド!


目干したカバーを見ると
珍しい色のトンボがいました
暫し見とれる目


手前の百日紅は、まだ蕾だらけ
なのに奥は咲いてるってどういうことキョロキョロ



ハートプランターのビオラが咲き終わったので*花がら摘み*をしています
次に植える花の為に


この私…まだ左肩や坐骨の痛み止めを食後に3回服用中💦
やり過ぎ、無理は禁物って分かっているんですが
ついついてへぺろ笑