歩行訓練を兼ねて散歩🚶‍♀️


右手は雨が降ってきたらと傘
今日は傘を杖代わりにしなくても坐骨骨折は左臀部がちょっと突っ張ってる感じがするだけで痛みは全くなしニヤリ


左手はリハで前後に振りながら
オペした左肩は「前に並べ!」の90度までは出来るようになったよ
バンザイ🙌するまで頑張るのみびっくりマーク

坐骨骨折も左肩近位端骨折も順調に回復しているのが分かる合格



散歩で気分転換ハート

色とりどりの紫陽花が満開で綺麗✨


すだちの木🌳

実がなってますねキョロキョロ


旦那様とウォーキングした時に行ってたパン屋さんまで来ましたよニヤリ


どれも美味しそうやけど
運動不足の私には我慢💦
(昨日のファミリーパーティーで食べ過ぎたし)
1個だけ買って出ましたプンプン


帰宅し我が家の花壇に新しい花が目
ビデンスアップ
入院中に旦那様が植えてくれた


わぁーラブラブ
終わったと思った*ガーベラ*の花
又、咲いてた


*デージー*も入院する前は葉っぱだけだったのに
3つ開花してたラブラブ


留守中、ちゃんと水やりしてくれてた旦那様のお陰やね
ありがとう飛び出すハート