旦那様も仕事休みでした

なので。。。一緒に次男くんの病院へ🐢💨


外来の掲示板

赤十字系列の病院なので赤十字のポスターアップ


2病棟の飾り棚には折り紙で職員さんと子供達が作った作品が




旦那様は、なかなか木曜日に休めないから

次男くんに会うのは超!久しぶり


外出届けにサインしてお散歩♿

車椅子を押してくれています走る人
昨日の大雨と打って変わって晴天で気持ち良い~


次男くんもご機嫌さん
休憩のオヤツ
先週はプリンとオレンジジュース
今日はみかんゼリーとヤクルト
ゆっくり時間をかけて少しだけ
おかわりの口が可愛い♡


バイバイ👋
来週は面会に来れないから
「お利口さんでいてね」


お昼ご飯は近くのファミレス
旦那様は日替りランチ
私はチキンドリア
安いのに美味いニヤリ



その後、ひとりで美容院へ🐢💨
パーマを取りストレートに
カットは揃える低度に少しだけ✂️


この時期の訪問入浴ナース業務
エアコンはまだつけてなくて室内でのお風呂は湿気ヤバい💦
暑い上に汗びっしょりになり
額から流れるのでケアしている時
ご利用者さまの上に汗が「ポトっ⤵︎」って落ちたらクレームもんですプンプン

短い髪より毛先を束ねた方がちょっとでも涼しいんですよ

すっきりショートにしたいけど
やっぱり我慢ガマン合格