午後から久しぶりに釣りに出かけた旦那様

「どうか釣れますように」と祈るお願い


ほなってボウズ(一匹も釣れない事)だと機嫌悪いやんえー



「今から帰ります」とLINE


わぁお〜目目目


凄いやん👏


しかも大きいし


旦那様が3枚におろしてくれました



アジフライにしました
豚も一緒にパン粉をつけて揚げてトンカツに
同じぐらいの大きさでしたよびっくり


肉厚なのでめっちゃ美味しい
フライの揚げ具合もカリカリやし
料理が上手いのもあって⬅自分で言うてへぺろ
更に美味かった飛び出すハート

フライはお弁当用に冷凍
残りは明日、新玉ねぎを使って鯵の南蛮漬けをしますニヤリ

「腕をあげた」
「まったくだ」

アレ?芝居の下町人情のお勝ちゃん
「腕がなるで」
「まったくだ」
みたいになってもうた笑