今日はテレビを見てたら朝から雨予報

えープンプンそんなー


次男くんの病院へ行きお散歩する予定がショボーン


って思ってたら予想を反して

ええ天気やん晴れ



天は私と次男くんを見放さかったニヤリニンっ







面会届けだけを書くつもりが外出届けも書いてお外へ♿💨



病院へ行く前に買ってきた生クリームプリンとジョア

欲しい!と次男くんは口をŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
美味しそうに食べてくれました🤲´-

ちゃんと病棟に戻ると担当ナースさんには
「プリンを食べさせてジョアを少し飲みました」と報告
責任は親の私がとるとカンファレンスで伝えてあるので
「良かったね新ちゃん」って言ってくれましたよキラキラ


お部屋ばかりじゃなく日光浴を浴びてお日様サンサン🔆

音譜歩こう歩こう私は元気音譜歌を唄って
ルンルン🎶

今日もゲラオくんでした合格

病院の外来待合室
もう梅雨模様の手作折り紙


絵を書く事ができる外来の肢体不自児〇〇さん作品


油絵を書くのが趣味の入院されてる下肢麻痺〇〇さんの作品


まだまだ色んな作品が廊下に展示
飾られていましたよ
みんな素敵です宝石赤