金曜日から2泊3日で広島へ出張だった旦那様

昨日、雨の高速を走り無事に帰ってきましたニヤリ



お土産~

大好きなんだな😋広島菜
広島と言えば"広島焼き"お好み焼き
せんべいですが、これは孫っちだって
ありがとう😊


さぁー今週もがんばろう
って思った矢先に職場LINE
「〇〇さんご逝去されましたので入浴サービス停止となりました」と

ショボーン本人?家族さん?
お家で看取りのおばあちゃん
きっと!ずーと暮らしたお家で居たかったみたいだから幸せだったかと
(先週の月曜は入浴されました)

そのお手伝いをさせて頂く訪問入浴という仕事
ほんま事故がないよう
入浴中に体調変動(ó﹏ò。)💦
呼吸器が外れて💦その場で。。。なんて事がないよう観察しながらのケア
集中びっくりマーク集中目

地元新聞の占い🔯
⬆体調は良いよ、けど無理しない⬆

旦那様はお疲れ様気味で出勤していきました
頑張れ〜💪


104歳のおばあちゃんから頂いたお菓子
本当はご利用者さんから貰ってはいけないルールなのですが
気持ちって言われれば
その気持ちを裏切るのもどうかと

悲しむ顔をは見たくないもので
有難く頂きました照れ

では行ってきマース合格