ずーと観たかった映画


何気に佐藤健クンファンなのです
初めて言うたかもてへぺろ


3月22日から上演されていたんだけどナカナカ行けず
いつまで?って調べてみたら
明後日の16日までやんびっくり

しかも13時50分開演の一日1本だけってガーン

代休の今日、行くしかないでしょう🐢💨


ひぇ〜誰もおれへんプンプン

GWが終わって…静か
平日とはいえ…静か




私がチケット購入する時には2人

席に着いた時は私も含め4人でしたガーン
大きなスクリーンを独り占めみたいな





観終えた感想は
途中、結婚前に失踪するか?
なんで?元カノと?

本当の愛を探し求める
「愛を終わらせない方法、それは何でしょう」

この歳になると…若い頃の昔を想い出したりして
不覚にも最後は号泣してしまったえーん

もう戻れないけど今を大事にするだけかな
旦那様は大事にしてくれるし笑


今後、観てみたい映画
<笑って、泣けて、役に立つ>
お終活かー


子供が心臓病で残り2年の命
うちと同じでファミリーで病気に立ち向かう映画
これも観よう


娘が居なくなる。。。考えただけでアセアセ



私ってラブストーリーでドキドキ
難病、命のテーマで泣ける
ディズニー映画はワクワク
が好みのようです

もちろん!最後はHAPPYが良いですが🎥👀🍿*゜