旦那様と昼前からウォーキング走る人


夜中3時に起きて釣りに出掛けたのに元気ですアップ

家から25分ぐらいで文化の森総合公園に着きました



目的は県立図書館
私も元気クローバー


こどもの日のイベント
沢山の子供達がいましたよ

うちの孫っち2人は今日も空手の試合
勝ったのか?


文化の森総合公園だけあって森林浴に癒されました照れ


道中の花にも癒された~
(行き)走る人


(帰り)走る人


往復で1時間半ぐらいのウォーキング走る人

少しは来週のお泊まりお遍路さん(巡礼の旅=修行の旅)のトレーニングになったかな合格


本図書館で借りてきた本は
お料理本とトラベル本
6月の大分遠征
今年、3年連続
〇かちゃんも楽しみですが旅行を兼ねてるから地獄温泉以外で、まだ行ってないとこがあるはず🤔

いつもは、何でもネット検索する私ですが
たまにはアナログも良いかなひらめき電球