毎月❣️毎月の遠征

今月も❣️終わりました口笛



劇場近くの駐車場に車を停めて

今日もumieへ走る人


イベントしてました
神戸セーラーボーイズとやらのライブ❓


ジャニーズ(死語)好きな私
可愛い♡
つい見とれ撮影してしまいました
応援されているファン皆さんも撮られていましたよ👏


名刺を貰いました(裏表)
旦那様と「孫っちが、この中にいたら泣くな」「応援しまくるな」って笑


旦那様がショッピングで手に入れた
大谷くんのTシャツ
なかなか売っていないから
旦那様「買う!」って珍しい
少しお高いかな?って思いましたが即買いしてました
色はもちろん‼️青º°˚💙


私が見つけたのは絶対❗田舎には無い
大好きなCHUMSのガチャガチャ


うん♥可愛い
いまのキーホルダーと交換しようっとアップ


神戸駅まで戻り

スーパーでお昼ご飯を調達
コロナ禍を経て何年ぶり❓かな
劇場内で食べたのは
観ながらじゃなくて休憩時間ですよ
頂いたのは割り箸



帰りは道が渋滞してたらって
トイレ休憩もせず一気に高速を走り帰路へ🚗💨
(思ったより混んで無かったから2時間で帰ってきました)


家の近くのピザ屋さんに寄りpizza🍕を購入


晩御飯~
「お疲れ様~来月はお遍路さん
今度は6月やな」乾杯🍻

2024 ゴールデンウィーク
一日目笑い楽しかった合格