旦那様お帰りなさいおねがい

岡山駅からの高速バス
予定時刻より20分も早く徳島駅に着いた

自宅に帰る前
ラーメン屋さんに寄り晩御飯~
「お疲れ様~」カンパーイ🍻

私は🚗 運転なのでお水アップ

孫っちへのお土産
くまモンとクレヨンしんちゃんのコラボ
交通安全ピカピカに光る缶バッチだそうです





帰宅し旦那様からのお土産~
くまモンだらけ笑
有名店"黒亭"の熊本ラーメンだそうです
長男くんファミリーと分けますね

紙袋も"熊本城"仕様


まだありますよ
お義母さんがいつも送ってくれてた熊本のお漬物"寒漬"
お土産さんとかパーキングエリアとかに売ってなくてデパ地下しかだけの販売
わざわざ買いに行ってくれたみたいです
大好きなリンドールもありますラブ


孫っち達には他にも


自分にも
笑笑笑

妹弟さんと合流し楽しかったみたいで良かった
お義母さんの思い出話
熊本話を聞いて

私も、もう1回行ってみたいなー
去年の11月に行った時の熊本
熊本城

くまモン

旦那様と出会って無かったらくまモンの可愛さにも気がつかなかったかも合格