高速バスは定刻より早く大阪駅に着いて
開演時間まで大好きな都会のデパ地下へ走る人

阪神
こちらにも干支ケーキがありましたよ龍


阪神のスナックパークで朝食&早めの昼食
ミニチャーシューマヨ丼
なんと!280円だぞグッド!

阪神名物🦑いか焼き
これはビールと一緒に頂きました照れ


LUCUA
キャワイイ飛び出すハート
これまた大好きなkittyちゃんのケーキだぞ


大阪に来たら服もバックも靴も欲しいけど
こうして可愛い物を見て
目の保養があればそれで良いのだ口笛


そして楽しい楽しいお時間キューン
2024年度、初見からサプライズありがとうございました
しかと愛を受け取ったでござんすラブラブ


大阪友さんのお陰で前売り券(2500円➡️2300円)で入れました
予約席が300円やから差額200円でも助かるわー口笛

その友さんから
チョコケーキ貰ったぜぇー笑

大阪友さん
「(サプライズ)夜は観ないの❔えっ!もう帰るの」
往復6時間かかるから
「明日は仕事、もう歳だから昼夜はね💦
泊まりなら観るんだけどね」

送り出しも友さんと話をしながらだったから楽しかった
「また、今度ね~さようならバイバイ


帰りはエキマルシェ
コンビニコーヒーとカレーパン
食べてばっかりやなてへぺろ
だって都会はサンプル食品でさえ美味しく見えるもんニヤリ


昔の泉の広場
今はホワイティ梅田
このキャラクターなんて言うんだっけキョロキョロ❓️

2024年の観劇は大阪梅田から始まり~始まり~アップアップアップ


旦那様のお土産は
デパ地下のお酒売場で購入
絶対!旨いやつ

17時大阪発の高速バス
帰宅時間は21時前やな合格