旦那様のblogアップ


お遍路さん最終びっくりマーク
88番札所、大窪寺結願に向けて
お泊まりした孫っちを連れてお出掛け🚙💨

それにしても良く食べましたてへぺろ

朝マック🍔🍟から始まる

15日から始まった
ハッピーセットのオモチャ



キティ50周年とコラボ
なんと!50個アップ

キティファンなので早速、買ってみました
2セット購入で2つゲット飛び出すハート
集めるかはキョロキョロ❓️??


高速、高松道を走り香川県へ🚙💨

香川、高松と言えば”イチゴ大福”
先に着いたのは此処🔻
今季もやって来ました
並ぶ和菓子屋さんアップ
和菓子苦手の私ですが此処のイチゴ大福だけは食べれるんです

今日は9時半で87番目
66番のお客さんを呼ばれていたから
21人待つ

びっくりめっちゃ値上がりしてる
一個ほぼ400円ひらめき電球
我が家用、長男夫婦の土産
その場で頂き2十数個で一万円近くってびっくりびっくり

待つこと30分あせる
イートインで美味しく頂きました
朝マックしたのに孫っち達「うまっ!」ってw


そこから屋島ドライブウェイを走り15分で
国立公園でもある屋島山上へ
水族館は後で


金剛杖を持つ凛くんアップ

84番札所、屋島寺へ


参拝後、公園内を散策走る人


山上からの絶景目
開運や家内安全を祈願する“かわら投げ”をしましたよ




風が強くて集中できずあせるあせるあせる大失敗


そして屋島水族館へ
何度も来ていますがワクワクするのは私だけ❔爆笑


イルカのショーです


この進行役のスタッフさんが⚪かちゃんと同じでお客さんを楽しませようと凄くユニークなんですよニヤリ
イルカショー🐬


金魚がびっくりキモっ!



ジュゴンを見入る凛くん

4年前もずーと見ていたな


次に続く気づき