2つのお祝いをする為に

拓ちゃんファミリーとお昼から焼き肉屋で待ち合わせラブラブ



なかなか皆のスケジュールが合わず

今日しかないって事でニヤリ



先ずはカンパイ🍺🎶🍺🎶🍺

お茶やジュースですが。。。

「おめでとうクラッカー


1つ目のお祝い

18日は“父の日“でした

6日遅れで

拓ちゃん夫婦から

「いつもありがとうございます」と旦那様(じいじ)へ

わぁーびっくり全国のカップ酒やん
良かったね旦那様~
それにしても何ではてなマーク
カップ酒が好きなん知ってるやろ


そして2つ目のお祝い
明日25日は長男、拓ちゃんの誕生日クラッカー
もう35歳なんやね

長男くん6歳 次男くん生後1ヶ月
私の大切な子供アップ

大切な長男くんファミリー


お腹イッパイお肉食べたね
別腹のデザートにコーヒーも頂きました照れ



そして皆でゲームセンターへ🚙💨
前にはスタバやびっくりドンキーがありますよ目

10円キャッチャーロボット
じいじと頑張る颯ちゃんアップ

拓ちゃんファミリーはマリオカート4台で競争メラメラ
案外うまい嫁ちゃん👏笑

イベントがあると集まる仲良しファミリー
思い出に感謝合格

楽しかった飛び出すハート



🎁プレは
毎年、欲しいものをリクエストされるんやけど
今年は、えーい現玉じゃーお札
「好きなもん買いなはれ」

旦那様はNIKEのTシャツをあげていましたよ