先ずは市役所へ🚙💨

無事に今年度の手続きが終了~


次は次男くんの面会の予約時間まで時間潰しで映画を観に🚙💨

私の仕事柄? 風呂サウナ好き?
観たかった【湯道】
昔っからある古い地元銭湯の話やけど私は銭湯には行かない
もっぱらスーパー銭湯か温泉
うーん人生いろいろあるよねー笑ううさぎ


そして15時!面会時間
次男くんの病院へ🚙💨


廊下の掲示板
【てんかん啓発の日】
てんかんは薬で落ち着いている次男くんです


【よい睡眠をとるための。。。】
生活リズム➡️昼間はしっかり活動しよう

この私、仕事も定休日もハードに動いているのに夜中何度も目が覚める➡️途中覚醒傾向

今日は面会室じゃなく病室での面会
胃瘻からのポンプを使って経管栄養中でした
私の声を聞くなり「キャッキャー!」と大喜び
コロナが落ち着いているので4月から面会ルールが変更
花マスクに消毒は絶対!
花土日はダメ平日のみは変わらず
花二人だったのが一家族会えることに
花15分だったのが30分に
花外出は出来ないが病棟内なら散歩OK!

次男くんを車椅子に乗せて押して散歩が出来る
やっと!やっとです
後もう少し我慢したらお外にも行こうね飛び出すハート