帰宅中🚙💨

18時過ぎ~陽が沈むのが早くなり
すっかり秋めいてきましたね
⚠️ちゃんとダッシュボードに置いて撮影



仕事仲間さんからの頂きもの~
「後3日しかない、どうにか1キロでも痩せんかな?」と話をしていたら
「カロリー少ないよコンビニのんやけど」ってくれましたニヤリ

今週は職場の1年に一回の定期検診がある
6日(木)なので少しでもお腹周り、体重を減らそうと"あがき""もがいて"います⬅️無理やのに

そんな事を知らない
もう1人の仕事仲間の事務員さんから
「おつかれさまです。どうぞー」
こっちで某有名な店のチーズケーキアップ
「あかん食べたらー」
「頂きまぁーす」
あかん誘惑に負けてもうたてへぺろ


昨日のコロナ感染者数
やっと!ここまで少なくなりましたキョロキョロ

月曜日やから明日はわかりせんが。。。
57人って数字を聞くと少し安堵感がでますね
あかん!気を緩めるな❗まだまだやでー

今日は自分に言い聞かす事が多々あった1日でした合格