22時の就寝する前までは、どうって事無かったのに

深夜1時頃ガーン

悪寒で目覚め熱を測ると

ガーン37.6℃ 


直ぐに解熱剤を服用💊


昨日、旦那様が仕事終わりで

「これ好きやろ 熱出たら飲むんやで」と買ってきてくれてた炭酸飲料をゴクゴク汗




その後、眠りについたのですが多量の発汗で再度!覚醒

けど今朝は熱も下がりスッキリ

接種した左腕の痛みのみプンプン


今日はゆっくりしよう

また熱が出て明日、仕事に行けなくなると困るのでえー


休みの旦那様は

「鳴門に釣りに行ってくるわ 僕おらん方が寝れるやろ」だって爆笑


そうかも知れないけど

お昼ご飯はどうするの!?

いるの?要らないの❔


食べに帰ってくるのかな

だとしたら用意しないとショボーン