もう仕事に出ています

ファミリー夏旅行の二日目の昨日もEnjoy🎵


ホテルのモーニングバイキング
デザートのマンゴー
私たちで無くなった爆笑

チェックアウトして向かった先は◯かちゃんがいる◯迫温泉♨️
(後程アメ限にて)


最近よく拓ちゃんに絡む◯かちゃんと◯矢くん
楽しい

ファミリーで行くと喜んでくれる◯かちゃん
ありがとー❤️
(一人も喜んでくれますが)



手作りお菓子リュックも何気に背負ってくれて◯かちゃん
ありがとー❤️


終わってから岡山イオンへ🚙💨

お腹すいた~
どうせなら好きな食べたい物をとフードコート
じいじお嫁ちゃんは何じゃら名物唐揚げ定
拓ちゃんは大盛りカツカレー(豚じゃなく牛カツ)

私は毎晩のブッフェでビールを飲んで無かったから生ビール&ハヤシ牛カツ丼ニヤリ

凛くんはステーキステーキ
肉ばっか!


デザートはヤッパリかき氷🍧
少しだけ凛くんから貰ったけど凄く美味しい~
特に練乳がウインク

今月、嫁ちゃんの誕生日
プレゼントを探しにショッピング
「ママに~」って凛くん
色々みて回ってget🎁
ちゃんと自分のお小遣いで


私はもう買ってあるんだなぁー口笛


颯ちゃんが私にと買ってくれたkittyちゃんチュパチャップス
行く前にお小遣いをあげてたからそれで買ったのかな?
優しい~おねがい


この日、合流した特別ゲストの◯う華ちゃんからお土産を貰いました
ありがとうございました。
「流石!◯丸さん素晴らしい」と。。。同業者なのに爆笑笑笑笑

◯う華ちゃん来月は頑張ってくださいね

夜遅くなったけど皆「お疲れ様~」
元気で来年の夏も行こうね


それにしても元気なファミリー
特にばあばの私てへぺろ

明日の土曜日から又又!子守り
楽しい夏はまだまだ続くチョキ